top of page
検索
  • 執筆者の写真yuki1015213

女子相撲がひろがるきっかけにしたい!

いよいよクラウドファンディングも残り20日をきりました!

「女子相撲を広める活動をしたいけど、どんな活動があるのかな」

「目標をつくったら、初心者も経験者も練習を頑張るようになるし、試合をしよう」

「まずは、私たちがお世話になった京都発信で頑張っていこう」

という事で始めたプロジェクトですが、行き詰まってしまいました。

どうしたら、女子相撲の魅力を知ってもらえるのか・・・。

どうしたら、女子相撲を応援してくれる人が増えるのか・・・。

どうしたら、女子相撲のイメージを変えることができるのか・・・。

女子相撲を広めて、イメージを変えたい選手は世の中にたくさんいます。

その人たちが、どうしたらいいのかわからなくなっているのが今の現状です。


女子相撲の発展には皆さんの力が必要です。


クラウドファンディングでお金を集めて、練習会や試合を実施したら盛り上がるかもしれないし、女子相撲のイメージも変えることができるかもしれない!

女子の相撲はこんなにおもしろいんだ!と気づいてもらえるかもしれない!

全国で女子相撲を盛り上げていきたいという人の一つの方向性になればとも考えています!


京都女子相撲クラブではこのように考えております。

1、今まで女子相撲を知らなかった人が魅力に気づいてくださり、支援をしてもらう。

2,その支援によって、子どもたちが相撲に関わるきっかけをつくる。

3、子どもたちが相撲の楽しさを周りに伝える。

4、相撲人口が増え、世界大会や全国大会が盛り上がり、伝統スポーツを発展させる。


これからの女子相撲の発展のためにお力添えをお願いします!!




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page